決意のさまりー。

さまりーいろいろ。主にたかきくん方面。ネタバレです。




■昨日エロ太鼓(カスタマイズされたら、エロさは半減していた)を見ていて、あたくしの中で新たに「ひかきぃ」というチャンネルが出来てしまった。太鼓をたたきながらひかるくんがたかきくんを倒すとき、龍圭は足を引っ掛けてるそうなんだが、ひかきぃは足を引っ掛けない。ポンッとひかるくんがたかきくんの足を蹴り、それをタイミングにたかきくんが力を抜いて倒れこんで、その反動にひかるくんが乗っかってる、て感じだった。その様子に激萌えしていたところに(や、何でも激萌えできるんですが)、ひかぺーぱーの「お兄さま(ハート)」に撃沈。胸が痛い。萌えすぎて胸が痛い。心臓止まりそう。
■どりーまーあたり、フォーメーション的に、たかきくんの下げた頭のすぐ前に、大ちゃんの左手があった。ある時は頭を小さくわしゃわしゃしていた大ちゃんの手が、ある日、人差し指でずーっとたかきくんの頭を撫でていて発狂しそうになった。しかも顔を上げたとき、大ちゃんてば、「何もありませんよ」くらいのマジキメ顔で、ソレ見た瞬間完全に発狂。(たかきくんは口を真一文字にして笑いをこらえてる感じ)
■やまだくんもよく、たかきくんに構ってくれていた(特に土曜日)。やまだくんから肩を組んできたり、腰の辺りをぽんぽんぽんって叩いたり、頭を撫でてくれてたりして、そんなのこれまで見たこと無かったから「たかきくん、調子悪いの?」とか思っちゃったほど。(真相は不明。たかきくん、女子モード全開笑顔全開だったし。)
■ということで土曜日は、年に何度かの女子モードのたかきさんだった。終始ずっとニコニコしていた。それなのに、ダンスはキレキレ。「見惚れるわぁ・・・」と口に出して友に告げ、さすがにオノレの花畑っぷりに失笑。
■しかし、あんな手順いっぱいのさまりーでたかきくんにお手ふり求める、とかいうのがそもそも無理な話。ずっとぼんやりとしたお手ふりで、お客さんを意識してしたお手ふりが、ほぼ終盤しか見られなかった・・・www
■たかきくんソロ(南極だから南アフリカなのか、とやっと気付いた)開始30秒で萌え泣き。好き過ぎて思考停止することもしばしば。
■でもスポットライト当たってないのに、いつだって全力で熱唱、熱演してる姿にも萌え泣き。
■キレキレダンスの後、荒い息遣い。「ハアハア・・・当たんねぇよ・・・ハアハア」。・・・脳みそがショートして、以降しばらく記憶なし。おかげでえぬわいしーの記憶なし。
■そいえば、日曜。他メンと他ワンコの演技中、フードかぶって完全にオフモード(もしかして寝てるんじゃね?くらいのオフモード)の姿にでら萌え。そしてオフモードで身体は微動だにしないのに、人差し指だけは動いていて、その人差し指でゆうひちゃんの足をとんとんと叩き続けてる姿に悶死。
■いきなり至近距離にたかきくんが現れて、アホの子ほど悲鳴あげた。走ったときに起きた風を思い出して泣けた。笑。


■空港での静止画のやまだくんが、禿げそうになるほど美しい。
■友はあっさり、けいとの二の腕で想像ニンシンをしていた(よってあっさり、初代越え認定)。つか、けいとの「エロダダ漏れ」っぷりに眩暈がした。
■ほっくんの上半身がオトコでー。けんとの脇がツルツルでー。ふうくんはぐいぐいとー。
■けんとがコメントでスベってたら、全然別の場所にいるこうち先生がお客さんに「すみません!サムくてすみません」みたいに謝っててその姿にワロタ。


■仲良しのあーちゃんとレナちゃんと3人でごはんを食べた。あーちゃんとレナちゃんは、それぞれわたしの友達で、二人はほぼ初対面(一度挨拶したことあるだけ)だったけど、私がお互いにお互いのことを喋り倒していたので、とても初対面とは思えないほどの盛り上がりを見せた。
■つーか、レナちゃんから、馬@かつんコンと、アントワネット@うえだコンの話を聞いて、腹抱えてワロタ。レナちゃんの名言「事件は現場で起きてるんです!」やっぱり、ヲタは現場に行ってナンボだな、と思った瞬間。つか、かつん担、やっぱ濃すぎるしwwwww
■けーちゃん、今度は一緒にみんなでご飯食べようね!!!!お仕事頑張ってね!!!!(唐突に私信。りゅうちゃんの写真買ったから送るー)




■これでわたしのさまりーは終了(の予定)。ちょっとしばらく、自分の人生のために頑張るのです。大袈裟ではなく命がけで「自分の仕事」をしているじゃんぷちゃんを見て、「わたしも頑張らなきゃ」と思ったのです。わたしも自分の仕事の為に、一生懸命がんばるのです。ガシガシ踊っているたかきくんを見ながら、そんなことを思った決意のさまりー。2010年夏。