今夏クールのバーター。

先週、オープニングの最初の20秒で「これ無理かも・・・」と断念したマツズン様のげつ9。第2回の今週、見るでもなく流し最初の3分くらいを乗り越えたら、なんと素敵なご褒美が。まさかのバーター出演を発見した。まさかのすのぷり・いのうえみずきくんが出ておった。笑。役どころは、たけうち結子の娘(小1)と同じ小学校に通う高学年の少年役。娘に「1年か?」と言うその姿は、割と、憧れの上級生系?ほんの一瞬の出演でしたが、まさかの展開に腹かかえてワロタ。そんなところに、需要と供給が。あんだけ「バーター大好き!じゅにあにバーターを!」とか言ってたけど、そこは、想定してなかったし期待してなかった。だって、ちっちゃ過ぎるー。つか、高地先生にバータードラマをー(どさくさ紛れた)。言いつつ、来週もいのうえくん目当てに見る。あ、マツズン様については不問。つか、今更だけど、前クールに記憶を遡り、げつ9ってやっぱり、きむたく様の為にあるものだと思う。と今更思った。あのオサレワールドに対するしっくり具合が全く違う。げつ9で熱演するずん様見ながら、そんなことを考えつつ、「ぱっとしない二代目俳優」あのずん様の設定て知宏?ねぇ知宏?と、まさかの知宏シメ。