オカダがいないと生きていけない…!!!

どーもとこうちゃんのNHKスペシャル、あることはもちろん知ってて、楽しみにしていたけれど、いつあるかとか全然チェックしてなかった。ら、昨日職場でテレビがついてて、ふっと見たら、どーもとこうちゃんの御姿を拝見して、録ー画ー忘ーれーたーーーーガビーーーーンーーーー。とかなった。
まぁ、知り合い誰かが録ってるだろうとは思いつつ、リアル凹んで家に帰ったら、なんと!勤勉なるオカダ(ブルーレイ)が、勝手に録画してくれていた。ああ、オカダ大好き。愛してる。(あくまでブルーレイのオカダに対して。笑。)
キーワードを登録していたら、必ず逃さず番組録画をしてくれるブルーレイに、不平ひとつ言わず、黙々と真面目にしかも確実に仕事をする岡田准坊の姿を重ね「オカダ」と名づけた訳ですが、この命名は間違ってなかったと思う。ソニーは、ブルーレイのCMに、ヤ/ザ/ワではなく、オカダを起用するべきだと思う(こら)。
実は、ひかるくんと大ちゃんのぐるないも、あるとは知れど、日にちを忘れてたら、オカダが勝手に録画を開始してくれて気付いたという。ああ、オカダ大好き。愛してる(2回目)。つーか、もはやオカダがいないと生きていけない。笑。
こーちゃんの番組は、お休みの日にゆっくり見ようと思う。ありがとうオカダ。本当にありがとう。というオカダに感謝のエントリー。