おんりーどりーみんぐ。

わざわざ書きたい。
最近ますます、ロ/ッ/チの中岡さんが、イノハラくんにしか見えなくなってきた。イノハラくん見ても中岡さんは思い出さないけど、中岡さん見ると、イノハラくんにしか見えない。
しかし、あの手の顔の人はよく居るわけだけど*1あの手の顔の世界では、イノハラくんは、ヒエラルキーのトップだと思う。昔からの持論。


言いつつ、ぶい@Mすて。
新曲の振り付け、最後の投げチュウ的なのが素敵過ぎて、涙流してテレビにすがって喜んだ。
なぜかマサユキゴリプ状態の中、もりたさんは、小さき儚き生き物モード。居るんだか居ないんだか、の状態だけど、時折見せる鋭い視線に激萌え。
そして、ヒロシの漢っぷりがあがってる気が。ひーくん、一体どこに向かっているんだか・・・www

*1:あたくしの元彼は、2000歩譲ってイノハラ似、だった。それを他人に指摘されると彼はいつも大喜びしていた。