I LOVE SATOSHI★

私信祭。更にあーちゃんに。メールレベルの内容でごめんー。


ぶらんちで舘さんのバーターで出てた聡を見たよ。確かに、高地先生に似ておった(爆笑した。)何?顔が四角いのが似てるの?←多分違う。
つーか、前、聡とながせ智ちゃんよく似てたじゃん?ということは、先生は、たとえば、バーターで智ちゃんの年の離れた弟役とかイケちゃうわけ?(話飛躍しすぎ)。つか、兄・ながせ智ちんに弟・高地先生。なんとまぁ、ダイナミックで大雑把な兄弟(萌えます)。
そして、次クール見るドラマに、わざわざ「みと黄門」をリコメンドしてくれてありがとう(これまた爆笑した。)
見る。あたし絶対見る。すけさん・かくさんが楽しすぎる。えぇ〜マジで〜ちょお楽しみ。ちなみに、黄門様はひながたのことを「ひながた君」と呼んでました(ぶらんち情報。不要な情報。)。
わったんの動向も気になるから、いちお、にのドラマも見るけど。つかー。やはりきすまいの「アレ」が近づいているのでせうかー。Xデーはいつ?つか来クール、にのドラマの他に、じゃにドラマあるの?
そんでわたしも「君/届」のCM見ながら、はるまくんをゆうとくんに脳内変換して愉しんでますが、最近私は、ますます「美/丘」のけんとくんが、脳内でけいとに変換されて大変ッス。嗚呼、けいとのラブストーリーが見たい(うっとり)。あ、今日最終回だね。


ちなみに、あーちゃんいわく、ゆうとくん主演「魔/女の条件(リメイク)」は、予定では来年の1月か4月クールと。わかりました。おかーさん信じてます。
つか、ネ申様マジにお願いします。ルカ様からはや1年半、我々に「1秒も画面から目が離せない」ほどダダハマれるドラマをフタタビ!!!!

そして先生、てれらいの、それは美しいという噂のいのーくんを見たいです。見た?あてくし、まだ見てない。つか、本屋に行く時間すらない生活って、やっぱり異常だおね。DVDも早く見たい。一緒に見ようね。
またメールするー。(つか、この内容・・・メールしろ。ってお話ですね、すみません。)