イヤにゃーイヤにゃーも/り/たさんとあ/や/た/んが別れたとか、絶対イヤにゃー(悲鳴)


しかし、31歳にして「けっこんに慎重」とは、やっぱりも/り/たさんは、ヲタの気持ちを分かってくれている、『理想のあいどる』だ。
い/の/は/らけっこんの時、それを確信した。
(コンサートをオノレのけっこん披露宴に変えたり、勝手にハガキ送りつけてきたり、自ら「話振ってくれないの?」とかいい始めたり、ヲタに「おめでとう」を強要してはしゃぐい/の/は/らに、我々ヲタが怒り狂う中、その半年くらい前に言ったも/り/たさんのいんたぶ、
「もし自分がけっこんしても、全員に祝福はしてもらえないって思ってる。悲しむ人もいると思う。俺の仕事はあいどるだから」
といういんたぶに、皆で涙した。「もりたさんは私たちヲタの気持ちを分かってくれているー」と涙した。
そんなもりたさんだったから、もりたさんには、幸せになって欲しかったのだけど。
と言いつつ、半年と開けて彼女が居なかったことの無い人だから、そろそろ新しい恋も始まっているかもしれない。
もりたさんは「恋愛してないと枯れる」ので、ある意味分かりやすい。次に「ギャッ!色っぽい!」と思うことがあれば、きっと新しいかのじょができてる時だろう。


言いつつ。あー、そうか・・・別れたか・・・マジか・・・。がっくり。