ふれぱ104人かわいこちゃん祭

メモ捨てたいから。リアル走り書き。


■その時々で憧れの先輩が変わる千野くん(8)に学ぶ処世術
■やすいけんたろうくん(19)が高校生に紛れている件について
■かんちゃん大抜擢。涙出てきた。笑
■ほっくんがオトコです・・・脳裏によぎるは、さまりーはだか祭・・・
■大我くんがて/ご/ま/すを歌いまくってたのは、本当に好きだったのか・・・(衝撃
■見事なガヤ要因ますだたかだ
■「あぁ!惜しい!!」とか言っちゃってる自分は、いつしかゲームに夢中
■先生の憧れの先輩が「あいばセンパイ」になっておる・・・!!!
■30分時点、そいえばわたるが居ない
■先生が色々可愛い。とろけるかわいい
■つか先生、お友達がたくさん出来て本当に良かったね(心から
■最後にわたる居た