プロ意識の高さ。

まあ、もりたさんがけっこんより仕事を選んだのは、結局プロ意識の高さだと思うけれど(いのはらの失敗を見てるてのもあると思うけど)、プロ意識を貫いた結果がこれならば、それはそこまで貫くべきものだったのかしら、とまで思う。
嗚呼、今度はもりたさんからあやたんに熱烈アプローチしてー*1、あやたんを連れ去ってー。て、無理は承知で書いてみた。
はいいのだけど(良くないけど)、あてくし、心から思う。いつも「○○様(あやたんの新しいお相手の本名)、本日は奥様もご一緒にお泊りです」と受けていた、あの引き継ぎは一体なんだったのか。けっこんしていると思い込んでおった。もう何も信じられん。


あ、唐突に近況報告しますが、新しい職場はよい環境です。早速徹子が見れてテンションマックス☆←結局そんなお話。

*1:元々あやたんは飼い犬にゴウと付けるほどもりたさんファンだった