ま、そんなモンですよね。

「今ベルを手伝いに行ったら、みぞばたじゅんぺい君が見れるよ」という言葉にホイホイ乗っかって、自分の仕事放置してベルのお手伝いに行った朝の5時。
そんでくそ寒い中スーツ姿で荷物運びとかして凍死しそうになっていたら、なんか物々しい雰囲気になってきてwktkで待っていた。ら、颯爽と現れたのは、アラビックリ、じろーらも。思わずのけ反りそうになった(笑)。
しかし、さすがにそれ以上居るとオノレの仕事に支障が出るので、じゅんぺいくんを待たずして自分の仕事に戻った。無念。まあ、人生そんなモンですよね。それにしてもじろーらも。朝5時とは思えない清々しさであった…。ちなみに、あいぶさきちゃんは、朝5時で完璧に美しかったらすい。わしもさきちゃん見たかった。


そんな感じの夜勤明け。朦朧としたまま、あてくし今から髪を切りに行きます(思い立ったら吉日主義)。