前髪切った。

わたくしの7年来の行きつけの美容院は吉祥寺にある。
ということで、久しぶりに吉祥寺に来たら、ろんろんが無くなり、あとれが出来てて驚いた。
つーか、美容院のスタッフの皆さんと一番盛り上がったお話が、「吉祥寺のランドマーク楳/図先生は、吉祥寺あとれをどう思っていらっしゃるのか」ということ。
先生は、開店前に店内を覗き込みながら開店を待つ程、ろんろんを愛していらっしゃったのだ。あたくしも食品売り場で何度かお見かけした。先生の目に、このオサレあとれは一体どんな風に映るんだろう。


しかしあとれ。ほんとにすっかりオサレタウンだ。先生や、上下黄色いウエスタンスタイルの萩原流/行や鶴見しんご(ビューティフル/サンデーオンエア中に見かけてテンションダダ上がったw)を見かけた香ばしい店内は、もうここには無い。