仕事終わった。

仕事帰りの山手線、朝8時、あてくし一人だけ昨日を引きずり台風装備なんスけどw


寝ていたママンに電話して「あてくしは仕事が終わったのであります!」ということを大々的にアナウンスした。ら、寝ぼけ状態で返って来た答えが「FMでこぶくろ特番があって、感動で涙を流した」と。会話のキャッチボールは全く出来なかった。



翻り、昨日聞いた話がとても興味深かった。
分かるのは事情を知る友人ズのみになってしまうけれど、まあ書き進めよう。
来月の某くんの舞台、決まるまでだいぶ揉めたそうだ。一応トップアイドルの舞台なので、客層がかなり気にされたらしい。が、タレもヲタもいい年齢だし、原作者?サイドからのネゴもあり現在に至った、と。
ただ逆に、これで印象が良くてかつ売上が上がれば、今後もJ舞台の可能性はある、と。
それ聞いて色めき立った。頑張ってー、ぶい担姐さん頑張ってー。なんてオノレの愉しみのためだけに、ぶい担姐さんを応援してみる。



はあ、もうすぐ最寄の駅に着く。今日の夜も出勤だ。あてくしも頑張って。つか、今ネットニュースでめちゃいけの結果を見てしもうた…あてくしのバカァァァ。