エントリ自体に意味無いし。

昨日の夜、風邪ひいて瀕死な状況で出勤したけど、勤務時間内で克服した。ザッツ執念☆ そして本日また出勤。



准一からのエスピーメールがたいそうロマンチック准坊らしくて、朝からご機嫌だった。
遥か昔ぶっさんメールの時、あまりのロマンチックな内容に「これ、ぶっさんじゃないよね?」と白目を向いたけれど、まあ今回は、井上くんからではなく准一から来てるから、ロマンチックもしっくりきている。
(井上くん、とかエラソーに書いてるけど、エスピー実は最近初めて見た。そして現在ハマり中。)


それにしても准一、外見はすっかり変わってしまったけれど、内面はロマンチックな不思議ちゃんのままなんだなあと思うと嬉しくなってくる。
最近のエスピー絡みの露出、ブルーレコオカダが岡田を録ってくれてるおかげで、多分全部押さえてると思う。
一番准一らしさが出てたのは、はねるのとびらかなあ。久しぶりに、空を見つめて首を傾げて考え込む准一を見て大喜びだった。准一のバッドラックっぷりも遺憾無く発揮されていて最高、空気が読めないシツコサが出てたのもよかった。


しかし准一のみならず、ぶいめんの最近の露出はすごいな(だから、ブルーレコオカダが全てカバーしてくれている。)
博が食魔人っぷりを発揮しているのを見ると、いつかのぶいしゅらん、蘊蓄タレる博に痺れを切らした大竹/しのぶ姐さんの一言、「だまって、食え!」を思い出して一人で笑ってる。あれは愉快痛快、ヲタ友皆で拍手喝采だった。


ミッションぶいしっくすも楽しい。6人が、出されたお題を6分以内に達成する番組(昨日は戸越銀座で「6分以内に佐藤さんを6人見つけろ」というお題だった。)だが、毎回、6人だけで番組を進行している。フリートークで自由な緩さ満開、ヲタ的には夢のような番組!と言いつつ、ぶいヲタ的には両手をあげて大喜び、でもないらしい。ヲタ心って難しい。


こんなにぶいが楽しいから「まさかぶいに上がる?」とか考えてもみたけれど(マジか)、それはまた別のお話で。どうにも上がり所がない(笑)


ということで、自担は平成生まれのたかきくん、もちろん自ユニも全員平成生まれのへいせいじゃんぷ、で現況に変わり無し。
百/識の制服が、微妙なブレザーに変わった。今週見てて、いのはらはついったーはしてないんだろうな、と。ネット用語(にちゃん語)の時は「おまい絶対知らないふりしてんだろ」がアリアリだったのが、ついったーについては本当に何も知らないようだった。やだ、気付けばまたぶいめんのことに。


今日のワイワイは、ますだ、たかだ、あんだーそん、のえる、やすいくんが名前テロップ付き。来年のカオスへの布石か。つーか、着物姿のやぶひかにでら萌えた。
そして今更、10こんDVD見てデレデレしている。資料映像としか思えないあのシロモノも慣れると楽しい。ビバ!武蔵小金井


そんな感じで。ついったーしてないオンナがつぶやこうとすると、2000字越の長文。
めちゃいけ新めんばーが誰なのか気になりつつ、仕事がんばろう。