そこ、ど真ん中。

少くら・びーあいしゃどーのメドレーに大喜び。涙流して大喜び。
そこ、ど真ん中。誰のって、とにせんの。どれもこれもトニコンで聴いたことあることばかり。わーんすてっぷびよーん、しょーねんたいの曲だったのか、知らなかった。
つか、しょっぱい歌を歌っても、しょっぱくならないびーあいの実力に感動。そして健人のカメラ目線、無意識の陶酔「アイラブミー」っぷりには脱帽。けーちゃん、あなたは誰よりも健人の成長に注視すべきだと思う(笑)


いつもながらのなかまるゆちの心の無いMCや、そのなかまるゆちをすっかり手玉に取っておるちねんゆうり様の天性の小悪魔っぷりに畏れおののいたり、てか色々あるけど。
とりあえず、たかきくんの髪の毛が伸びておるー。あてくしは短髪推奨派。または、今の流さなら外ハネはさせないでー(ちなみに黒髪にして下さったら、それだけでどんぶり飯3杯はいける)
あと、いい加減に誰か、こやまくんに「たかぎ」では無く「たかき」と教えてあげていただきたく。(職業柄、人の名前を間違えて呼ぶことは、最も失礼なことだと思っている)



今日お天気いいなあ、うれしいなあ。本日も友とおデート。カワイコちゃん達のお写真を物色にいく。添付は、我が愛しの代々木。我が人生は代々木といつまでも。(人生訓)