写真ナンバー318

全般的に、すごくお下品なお話です。




と、書こうとするけど、うまくまとまらん。んだもんで時系列で。

【11時半:じゃにしょ入店】
■じゃにーずこーなー。わいは写真、全体的な酷さ、たかきくんの微妙さに白目をむく。が、けいとともったんさま(調子こいてそう書いてみる)のはんら写真を心底羨ましがる。
■じゅにあの皆さまの初個人ショップ写真を舐めるように見る。びーあい以下の写真、リアルに全部欲しい…。
■じゃんぷコーナーに移動。いの一番に見たたかきくんの写真に腰を抜かしリアル座り込む。さまりーのソロコーナーのお写真、エロい。ちょおエロい。「ニンシンしそう…」リアルにつぶやく。全体的にたかきくんの写真がエロくて最高で、以降割と記憶無し。



【午後1時20分:じゃにしょを後にして、定番じょなへ】
■主に「誰がこうはくに出るのか?」ということを議題に。
「あらしを司会に差し出したくらいだから、そりゃ、やりたい放題やるでしょ。枠も増やすでしょ?」
と言いつつ、枠増やしてもそんなに出す駒は無いことに気付く。勝手な結論→「あらしを司会に差し出したんだから、今年もえぬわいしー出しますから」
■今年の(ワタシ的)流行語大賞について。
「昨日夢を見た。じゃんぷが車のCMに出るの。で、きいたんバージョンは、きいたんが『乗せて(テヘッ)』て言うの。で、それで『今年の流行語大賞は『乗せて(ハート)』に決定!』て、夢の中で言ってんの」
とか友に熱弁するも、「夢でしょ?」ということであえなく却下。
■ちなみに、「ゆうまは悪くない」これも結構な候補。一年通して言ってたし。
■じゃんぷ新曲について友が「世界の国からこんにちは、的な」とか言い出し「それ万博やん」と涙流してワロタ。



【午後4時:本屋】
■みょーじょー。楽しく自担の部屋の間取りを見るつもりが、うっかり自担が既に免許を持っていることを知ってしまう。三誌のテキストでも同様に。既出だったのかもしれないけれど、知らなかったので鬼凹む。「乗せて(テヘッ)」ではなく、「乗れよ(ニヤッ)」だった事実に涙目。



【午後5時:ヨロヨロしながらカフェへ】
■自担が免許を取ったことに何故こんなにネガティブになるのか。おねーちゃん関係は別にいいんだが(いくないけど)、それよりも、「乗せて(テヘッ)」が「乗れよ(ニヤッ)」になっていた。いつのまにか大人になっていたことがショックなの。
■でも最終的には「でも、まだママのおにぎり食べてるから大丈夫!」という友の意味無いフォローで納得。あと「都心には来ちゃダメ!事故るから田舎だけ運転してて」と。しかし、二十歳になって、やっと飲酒の心配が無くなったと思ったら次は事故の心配が…本当に気をつけてね。
■つか、免許取った時期はかに道楽くらい?かに道楽のために免許取りはじめたけど、取る前に別れちゃった、とか希望。
そして、そーなると乗ってる車の車種が知りたいヲタ心。


■しかしショックは収まらない。低空飛行。してるところに、今日買ったきいたんのソロコーナーのお写真。写真ナンバー318。これエロいどころか、いっちゃってない?と友が言う。前髪で顔が隠れてるて設定が好き過ぎて顔まで見ていなかった。急いで確認。→わたくし、即ニンシン。
■最終的には、笑いながら涙を流して「産ませて…!」と友に訴える。
これまで、想像ニンシンは何度もしたことあるけれど(オイ)、想像出産までたどり着いたのは初めて。もうたいがい色んなことして、し尽くしたと思っていたのに、我がヲタ人生でまだ未経験なことがあったとは。衝撃。でもちょっと(かなり)嬉しい。
■しかし真面目な話をすると、演者がここまでの気概で臨んでいるからこそ、観ているこちらも全力で陶酔出来るのだろう、と。多分、それがエンターテイメントの真髄であろう、と。嗚呼きいたん大好きよ、と。(言わせておいて下さい。)
■エロいと言えば友@けいとが、「けいとはまだまだだわあ、けいとはまだ、自分のエロをコントロール出来てない」と。最終的には友に「ダダ漏れてるけいとのエロは金だらいに溜めて、人為的にばらまこう」と。(もー本当に頭オカシくてすみません。)
■興奮覚めやらぬ中、発表もされてない正月コンの日程調整。いつも通り2秒で終了。だから早くに発表してー。



そんな感じで。結論は「やだもう、きいたん大好き」ということで。今から先月の少くらタイムを鬼リピします。頭オカシイのは百も承知です。


添付は、夕日に照らされる国立代々木屋内総合競技場第一体育館(正式名称)。