所詮バレーユニ担

しかしなぜ、にゅーすにっぽんを聴くとこんなにテンションが上がるのだろう。
それいえば、あらしもだし、みゅーじっくふぉーざぴーぽーもだし、うるとらみゅーじっくぱわーも。

(海外に居たから、というのが言い訳になるかは分からんけど、かつんのでぶ曲は、多分フルで聴いたことない。りあるふぇいす、問い合わせされて断ったら、きゃめなしくんに舌打ちされて、ムカついたことはあるけど。←当時はとってもにムカついたけど、今は、「りあるふぇいすでも無いのに舌打ちて…www」と、良い思い出(笑)。えいとに至っては、でぶ曲て、…何?)


そんなワタシは所詮バレーユニ担。来年のバレーユニのことを考えると、楽しみ過ぎて今から心が震えます(笑)←笑いながらも目は本気。


今日は余裕持って出勤中です(あ。昨日はなんとか間に合った)。