嗚呼、いい娘だ。

実はまだPCを繋いでいなくて。
ヲタの三種の神器(テレビ、レコ、PC)の一つが欠けているなんて…!と、現役時代*1なら考えられないことだけど、今はそんなに不自由はない。携帯で事足りている。
だからはてなも、書きたいだけ書いて後は知らん、正直今のアクセス数がどんくらいかも全く分からないけれど、現役を退いた今、今さら晒されることもないだろうと思い、特にネットを繋ぐ気もなかった。


ら、名義貸しをしているママンが、「あんたのパソコンにこぶくろからメールが来ているはずだ」と。まーじーでー。プロバイダメールだから、オノレのデスクを繋がないとメール見れないし。必要性感じて無いのに、こぶくろの為にネット開通とか、正直まんどくせ、なんスけど。
と言いつつ、ことヲタ系に関しては私はとても良い娘なので、ネットも何とかするんだろうな。


ということで、そろそろどげんかせなんとかなあ(そろそろなんとかしなくちゃいけないかなあ)と。
今日もこぶくろが朝のワイドショーに出ていて、サクッと録音してきた。我ながら嗚呼、なんていい娘だ。

*1:例えば、ぶいめん6人中4人の居住マンション+実家住まいの1人の家を知っていた時代。氏ね自分。つか、健くんだけは最後まで分からなかったー(笑)←笑い事じゃない。