諸々問題点。

やっと仕事終わった…!


そういえば、友からのみょーじょーメールは、
「とりあえず概要としてはハワイ、裸だらけだけど、諸々と問題が…(笑)」
てな感じだった。
結局我慢出来ず会社に着いて、人がいないの確認して即効見たら、確かに諸々問題点が…(笑)
とりあえず、友に「あんな綺麗な顔なのにおじさんのようなお腹」と、酷い言われようをしていたきいたんのプニっ腹はともかく(ま、これもツボって、つか「人の可愛い自担に何て言い草を…!www」と一晩中ニヤけていたけど(笑))、それよりも何よりも。
あたくし、完全にあるワードにとらわれていた。頭ん中をぐるぐる回り、口を開けばうっかり口から零れそうになっていた。流行語大賞きまっちゃった☆
ま、それはまた書くとして。早く家に帰りたい。問題点諸々をじっくり検証したい!
やべー楽しみ。あたし今、きっとちょお笑顔www←怖ぇよ。



完全に一人で萌えを消化出来ない状況になっておる。土曜日早く来てー。