ありがとう@Hey!

久しぶりに。夜勤明け午前11時から深夜2時まで寝てた。15時間睡眠(記録は18時間)。睡眠大好き。
はいいけれど、あんなに楽しみにしていたHey!をどう考えても録画した記憶が無くて泣きそうになりながら確認したら、オカダが勝手に録画してくれていた。本当にありがとうオカダ(リアル号泣)。
以下Hey!について。友にメールしたいけど、この時間じゃリアルイタメなので、思いの丈をここに。




■散々わいわいライブのべすと版を見た後なので、正直な最初の感想→「多いな…」(失言)。しかし、群衆の中でも、順当に自担発見。今日も自担は順当にイケてるメン(通称イケメン)にある。…w←オノレのセンスに失笑。
■多分圭人担しか気付いてないのではあるまいか。失礼な。しかしワタシは30分以上見倒した後に見た友@圭人からのメールで初めて気付いた。
メール→「圭人に睨まれたい(変態)←出だしの暗闇での表情がヤバいです…」
言われ急いで見返した。確かに!!ひぇー圭人カッコイイー!!相変わらず、地味に旬真っ盛り。
■ひかるくんの「イェーイ!」「おぅー!」が妙にツボで思わず一緒に口にする午前2時。
■どーでもいいことを書く。「あのファッショングラッと来て」の「グラッと」部分。わいわいライブでたかきくんは首を傾げてて、悩ましげ表現?な感じだった。で、Hey!見たら、きいたんの周囲(ゆとちい圭人)が首を曲げてなくて。
やだきいたん張り切って首を傾げてたの?とか思って他の人を見たらそんなこともなく。なぜかゆとちい圭人が傾げてなかっただけ。そうかそうか、と話を終わらせようとしたら、首傾げてないけど、見える範囲で腰をくねらせているのはゆうとくん一人で、「首傾げず腰だけなんて、え、えろい…」と一人で大喜びしていたというお話。
■ガトガトラップの後の「にょーん」てするとこが好きすぐるー。←何がなんだかw
■とかほのぼの思っていたら。


■真顔でアゴをクイッとするち様に撃沈。


■タ、タマラン…。クールな表情でアゴでクイッとかされたら。死ねる。俺、それ見ただけで死ねる。つか衝撃が凄すぎて瞬発的にのけ反ったら、長時間睡眠で痛めた腰にきた(笑)。
■しかし、ち様。薄々気付いていたけれど、Sが具現化した時の、ち様の破壊力はハンパないな。思わずヨダレ出た(オイ)。
■やまだくんの「かもーん!」が妙にツボで思わず一緒に口にする午前2時。(しかし油断するとうっかり「かみーん(センチュリー)」になってしまう午前2時。)
■最後にやまだくんの笑顔見て思った。思い出した。そーいえば、これってあんまり「やまだりょうすけwithへいせいじゃんぷ」じゃないな。個人的には、こっちのほうがいいと思う。
■つか最後。やまだくんが二人おる!と2秒リアルに悩んだwww後ろはやぶくんでした。
■たかきくんは、全体的にアゴが上がり気味(カッコつけモードの時はアゴが上がるとお見受けした)、全体的にエロくて、とっても素敵でした。前髪最強。やっぱりあの髪型好き過ぎる。でも10人は多いな(禁句)。笑。





トーク部分。
まっちゃんから突っ込まれたり、はまちゃんからのボールを取ってしまったりして、恥ずかしがっているひかるくんがツボ。
目撃した友によると、洋服も行動も、本当に普通の男の子だったんだそうだ(同じ週に目撃したじゅにあ、やすいくんの服装はチャラかったそうだ。笑)。
そんなのを聞いてたから、少し照れながら遠慮がちにお願いするひかるくんに激萌えした。
あとわざわざ書くと、はまちゃんからのボールをうっかり受け取っちゃったひかるくんを見て、両手を前でクロスしたザビエルポーズで大笑いしているたかきさんは激謎。何故にわざわざザビエルを。