良PVの予感。

めざましで、ありがとうのPVが流れていた。
ネタバレ?してるんで一応畳む。


「近未来」とか、おかーさん、3度のメシと同じくらい大好きです。その近未来をイメージした空間で、近未来なお衣装着て、ガシガシおどるじゃんぷちゃん。最高。世界観、衣装(白い指無し皮手袋付き。ヨダレ)、ダンス、全部正解です。大正解。ここまでのものを見せられちゃうと、ほんと歌詞なんて不問。つかもはや、歌詞まで正解に思えてきた(マジか)。


そして、多分、ぶい10周年時の健くんの髪型(わざわざ書くともちろん切る前)を抜いて、ワタシの「じゃにタレの好きな髪型No.1」になったたかきくんの髪型が、PVとして残るなんて。最高です。うっとりしちゃう。大好き(あ、溢れた。笑))。


あと、近未来お衣装、圭人だけがノースリーブ。友よ、君一人勝ちだね、おめでとう。