暮れの元気なご挨拶

オッス!おらやっとシャバに戻った!(要は仕事が終わった。)


少くらを見た友から、どえらい萌えメールが来ていて、少くら見てないのにワタシも一晩中萌え萌えしていた。
たかきくんと圭/人がかわいくてかわいくて泣きそうなんだそうだ。うん分かる。見てないけど分かる。きっと絶対かわいいはず。
そんで、たかきくんから、夏のお中元に続き、冬のお歳暮もいただいたんだそうだ。つか、なんぞそれwww 言いつつ、「感謝の気持ちが込められた真心」あたりでしょうか。
なんかもう、毎日アホほど浮かれてます。浮かれ過ぎて、フワフワしていて、このまま月まで飛べそうだ。


あ、今朝の(確か)にっかんスポーツに、冬コンプレガ発売告知で、結構大きなじゃんぷちゃんの写真入り広告があった。
白いお衣装を身に纏ったじゃんぷちゃんはとってもかわいかった。つか、いつもかわいい。外れなくかわいい。嗚呼、早くきいたんからのお歳暮が欲しい(支離滅裂)。