えふえぬえす2010を実況してみる

1.すまっぷの生歌が酷い…www
2.でも、あの歌で、やり切った感100%のすまっぷが、心底すごいと思うんです。
3.と、と、と智ちゃん…wwwなんぞ、そのリアルターバンは!!!しかし正直、ときおは、あまりにバンド活動から遠ざかってしまったが故、演奏というかパフォーマンスが下手くそになったと思う。あ。迷走してたら途中で切られたwww
4.平家/派www思わぬ早いお出まし!
5.平家/派…すげー…オノレ達が企画立案したものが、こんな凄い舞台で発表できるなんて。ああなんて、究極の「趣味の発表会」。
6.つか、ぶいめんみなさん、ビジュ最高なんスけど。やーん素敵。やべー!リピの旅に出たいー!!!
7.と、智ちゃん…自由過ぎる…(ひろみライブの観客時に我思う)つか、チューブにもえーけーびー付けてあげてwww
8.あらしコーナーが始まったので、あたくし、夕食を作ろうと思います(ひでぇ)。
9.やーん、悠/仁髪切ってかわいいー。つかあらし、終わるの早いし!(トマトスパ作ってます。)
10.(食事終了。トマトスパうまかった!)しかし、ながせくんのハイテンション(えーけーびー終わり)は、何かやってんの?と思ってしまうくらいで(オイ)、少しひく。ワタシがひいてるくらいだから、ほかの人はもっとひいてるんだろうなあと思う。つか、平家/派とぶいリピりたい(要は飽きた。残りで楽しみはきんきだけ。)
11.大/将で、まっちさんより熱く絶叫してるヲタに、色んな意味で胸が熱くなる。
12.完全飽きて、ママンと電話で話していた。笑。ママンのぶいの評価が高くて!15年目にして初めて「ぶいしっくす見てみたい」と!(今まではぶいこん誘っても「駐車場で待ってる」とかつれない返事)坂本井/ノ原のお歌の上手さが琴線に触れたらしい。うれしい。
13.きんきだー。人はどれくらい火星に行くのか、とか問われても困るが(笑)うむ、きんきぽい。いつも冬になるときんきが聴きたくなる精神構造だから、最近はきんきばっかり聴いてる。この曲もちゃんと聴いてみたい。つかきんきコン行きたい。でも年末年始とか無理…(ry
14.もう、以降ながせくんは不問とします。つか剣さんデカいのね
15.しかし、ゴローさんのパーマネントと久保田としのぶのアフロは、どっちがインパクトあるんだろう。
16.ひかわきよしくんとこぶくろこぶちくんは、同じ歳なんだそうです。さっきママンから得た情報。
17.恥ずかしげもなく、まだ歌うか、すまっぷwww
18.2010年。えぐざいるの勢いが衰えたような気がします。
19.共に降りた(オイ)ぶい友から「えふえぬえすを追っかけ再生してたら、平家/派出て来て腰抜かした」とメールが。そりゃそうであろう。出演知ってても腰抜けそうになった。笑。
20.しかし、石井てっぺいさんは、今どんなにキモくても(コラ)、こめこめ時代のお歌という唯一最大の武器を持ってる、てことですべて納得出来てしまうという。
21.今度はときおヲタ@ながせくんの友(というのはおこがましい。ステキなお姉様)からメールが!ときお出演部分は、放送事故でいいらしい。そして「あらし以上だからとってもわかりやすかった」と。あはは確かに。
22.やだつよしくんの王子様服に萌える(笑)
23.こうちゃんの黒いリボンに更に萌える(笑)
24.いまさらだが、やっぱりまっちさんはカッコイイ。つか、まっちさんトリですか!
25.て思ったら、やっぱりすまかwつか、ギター弾くつよしくんとこーちゃんが、完全にバンドメンの一員と化しておるwww
26.つか、追っかけ再生中の友から「てか、FNSてこんなに楽しかったっけ〜?」と。確かに、リアルタイムで見てて「少しだけ飽きた」レベルだから、追っかけ再生で見たらちょお楽しいかと(笑)
27.ということで、あっという間の4時間!今年も無事終了。あてくしは、心置きなく平家/派&ぶいのリピの旅に出ます。アディオス!