続・暮れの元気なご挨拶

少くら見ました。冬のお歳暮いただきました。あ、現在脳炎中なので、基本的にたかきくんしか見えてません(イタいオンナです)。




■オープニングのたかきくん。白いシャツにカーディガンとか、好き過ぎるんですけど(うっかり感涙)。袖が長めなとこも好き過ぎる…。
■じゃんぷだー!瞳だー!つか、ほぼ1年を経て、わたくし、この黒いシャツについてるラメがKEYの模様をしていることを初めて知りました…。*1
■しかし少くらサポーターズ。この9ヶ月を顧みて、オノレの台詞を消化するために常に食い気味、そして台詞を噛む、の繰り返し。まだまだメインは遠いな…w
■でも、いつもは台詞を噛んだら、焦るか知らんぷり(!)するたかきくんが、今回はじゃんぷメンも一緒ということで、台詞噛んだ後にフニャフニャしておる…。か、かわいい…。
■たかきくんが台詞噛んだ瞬間、「お?」とたかきくんに視線を移すひかるくんがツボ。後ろでにこにこしてるいのやぶにデレデレしちゃう。(大ちゃんお仕事遂行中。)ああ、ワタシ、べすとが大好き…!←うっかり溢れたw
■じゃんぴんぐぱらだいす。10人だけで話してるてのが、コンMCみたいで良いなーと。しかし、もったん様の身長!また少し伸びている気が…!
■そして気付けば、いのくんのパーマネントが復活している… 。帰り早いな…。
■「人が多いと喋れない。圧迫感が…」圭/人…wwwつか、友がテレビの前でバタバタしてるであろう姿が想像出来て面白い。
■「この一年、僕たちにたくさんの愛をくれた人達にお贈りしようかな、と、お返しを」
たかきさんの甘いw台詞wwつかそうか!この子O型だ!「ロマンチックが欠乏するとイライラする」O型だ!!*2これは!将来が楽しみだなあ。
■無意味にゆらゆら揺れてるやぶゆとちい。かわゆす。
■しかし「圧迫感がある」。名言です。来年の流行語にノミネートしときます。覚えといてね(友へ)。


■ありがとうお歌部分。たかきくんは、伸びた手がとても美しいキレキレダンスの中にも、途中シャツで顔拭いて?いたり、無意味にずっとベルトに手をかけていたり、と挙動不審で面白かったです。
■最初の♪We sayのやまだくんの足の開き具合が、ダンス職人ぽくて大好きです。すげー綺麗。ちゃんと踊れる人の足の開き方。カニみたい(全力褒めてます)
■本日も元気に「イェーイ!」「オゥ!」ひかるくんと一緒に叫んでみる。(ここ相当好きス)
■良いアングルなので、♪あのファッショングラッときても、のグラッと部分を皆さんチェックしたところ(果てしなく暇人)、大ちゃんがすごく面白いことに気付きました。カクカクし過ぎwww
■つか、途中のせぶんVSべすとみたいな構図が好き過ぎる!好き過ぎる!(昔はカミVSトニが大好きだった。) ああもう好き、大好き。じゃんぷちゃんに気付いてよかった!と、こういうのを見て思う(笑)
■つか「さらまっぽ」てwww入るんかなーて思ってたら、入ってたしwww*3
■♪ムタシャッキル(て、どこの言葉?)のとこの、決めポーズのべすとがかっこよすぎるー。ああ、ワタシ、べすとが大好き…!(2回目)
■ガトガトラップのにょーん部分は、Hey!のがアングルよかったな…。つか、このにょーん部分が好きで好きで大好きで。ワタシのじゃんぷが好きな所以が凝縮しているなーと思う。詳細は、機会があればまた。
■やだ…肩出しやまださまセクスィー!とか思ってたら、次見た時にはセクスィーを通り越して「鬼気迫る感じ」になっていた…。多い、何かが多い…。一体何が多いの…?!(混乱)


■冬のお歳暮キタwww「感謝の気持ちに/まごころをこめて」てwウケる、何回聞いても笑えるし(コラ)
■圭/人のマイクの持ち方がどーもとつよしさん仕様ということを初めて知りました。
■もったん様ー!(意味ない叫び)
■♪絆が〜で、小指立てちゃうとか、段々たかきくんの香ばしさが垣間見えることが多くなってきて、おかーさんとっても楽しいです。
■端っこで、終始いちゃいちゃしておるいのやぶが可愛すぎる件について。


■ということですげー楽しかった。そしてハイビジョン版を心待ちにしているわたくし。

*1:今年の春は、いろんなことが(じゃんぷ関係も自分関係も)いっぱいいっぱいで軽く病んでた。衣装の模様まで見てる余裕がなかった。

*2:何かの占いで見て鬼ワロタ。

*3:無駄な自慢。わたくし実はタガログ語も少し話せる。タガログ語の国で2年間、セレブ日本人として運転手付きの生活をしておった。←冗談のような本当のお話。