らぶ注入

仕事終わって家に帰ったら、ブルレイオカダの残量が最高画質4分とかで驚愕。少くら見ようと思ってたのに、それどころじゃない、涙目になりながら4日分の春/高を編集した。
が、「やまちい可愛いー(でれでれ)」だけならまだしも、途中で「やなぎだくぅんー(うっとり)」とかなってたから、全然先に進まねぇwww おかーさん、ジャンル問わず平成生まれのイケメン(!)が大好きです。制服姿にうっとり。*1


しかし、情/熱カメラを見て、おかーさんは悟りました。高校生は今、らぶ注入なんだな、と。じゃんぷ界隈だけじゃなく、高校バレー界まで席巻してんだから、きっと(見てないけど)高校サッカーでもきっと大流行してんだろうな、と。リアルに感動した。笑。


言いつつ、りょうちゃんちいくん、明日までサポーター頑張ってー。じゃんぷ代表として頑張ってる二人を、おかーさんは、心から応援しています。座布団にちょこんと正座して、の「新年明けまして春/高バレー」のスポットCMがちょお可愛い(でれでれ)。

*1:おかーさんは、やなぎだくんと同じ制服を着た、ブレザー姿のいのーくんと街ですれ違ったことがある。すごくキラキラふわふわした子が前から歩いてきて「何事!?」と。なんか怖かった。すれ違いざまにいのーくんと気づいて「いのーくん!」と言ったら、彼はふわっと笑って去っていった…。今思えば、当時から3センチ浮いて歩いてたなあの人…。と、数年前のことをしつこくも何度も自慢する。