いい/とも@やまちい

いい/とものやまちいがキャワ過ぎた。とにかく可愛くて可愛くてずっとゆんゆんしていたのが、ラブ注入で萌えメーターが振り切れた。家なのに、コン会場にいる勢いで悲鳴を上げてしまった。こんなの、記憶にある限り2回目。(一度目は、2年前?くらいのすく革で、ちいが久本まちゃみにプロポーズしたとき。あの衝撃も凄かった…。)
出勤前の準備中にそんな悲鳴とか上げたから余計疲れた。それじゃなくても昨日騒ぎ過ぎて、喉が微妙なことになっているのに。でも、シアワセな疲れではある。


とにかく、何が嬉しいって、やまちいの初めてのいいともに、へいせいじゃんぷとして出てくれたこと。それがとっても嬉しい。
おかーさんは、彼らに、初めてのことは全部じゃんぷとして経験して欲しいのです。