おねーさん、ハートずっきゅーん。

だからもう、ギリギリ犯罪者。



電車で隣に座ってる高校生の平成ボーイを「キャワよのう」とか思っていた(脳内だけでギリギリ犯罪)。
したら、駅でおばーちゃんが乗ってきて、わたくしの前に立った。こういう場合、わたくしは譲らないとあとでぐだぐだ考えて後悔するタイプなので、立ち上がり席を譲ろうとした。
ら。隣の平成ボーイもわたくしと同時に立ち上がる。そしてわたくしとおばーちゃんに一言。
「僕の席に(どーぞ)」
そして平成ボーイは立ち去った。
その様子に、おねーさん、ハートずっきゅーん(だからギリギリ犯罪)。なんて凛々しいの。嗚呼、日本の将来は明るい(真顔)。
つかもう駄目だ…実生活でも平成にキュンキュンするとか、やばいもう犯罪。ギリギリどころか余裕で犯罪。つかもう全然、平成ボーイから脱け出せそうにない…。


あ。電車内のモニターで春/高CMが!素敵ー(だからもう末期)