1月シフト。

山手線で凍死中。



昨日の午後は暖かかったから、と、革ジャンにミニスカ、ブーツと軽い格好で仕事に来たから、一晩明けた今、凍死しそう…。山手線内で凍える女。


しかし、1月11日からのシフトが出たけれど、まず思ったのが、「ああ、17日仕事だわ…(安堵)」ということ。
良かった仕事だ、と。や、今の勢いなら、休みだったら確実少くら観覧に行ってた…。本気になると、とりあえず、自担を生で見れる現場があるなら、全て参加しようとする女なのだ、わたくしは。
ということで、ここで少くらとなると、今後の資金計画に影響をきたしていたので、ああ仕事でよかった(安堵)と。
ま、今後の資金計画と言っても、わたしの脳内で、勝手に春にベ★ス★ト★コ★ンが開催されることになっている、という完全妄想(横浜あたりで2デイズ。欲張って3デイズ、は無理か…←)。
しかしこの妄想は、カッコイイべすとメンに全力萌えて、わきゃわきゃするべすとメンを全力愛でるのはもちろんのこと、ガッツリ30分近くある(最低5曲は披露していただく)じゃんぷバンドコーナー、わたくし愛しのバンドボーカル様はじゃんぷばんどの演奏で大熱唱するし、スペシャルサンクス中島ゆーと&岡本けーと(from_へい!せい!7)は毎回参加だし、もちろんわたしも全ステ毎回全部参加するし、と、妄想だけで萌え苦しくて友人に助けを求めるようなえらいことになっている。ああ実現しないかな(言霊)。


そんなこと言ってたら、昨日最後の仕上げでシフト変えられ、シフトまたぎのまさかの8連勤…(ということで友へ。今日断ってくれてよかったよ!)。やっと4勤終わったのに、明日からまた4勤て。キツいっすー。
でもいちお希望休みは取れました。関係各位。まあ舞台(1/22)も、ごうくん舞台(2/5)も、キルフェス(!)(1/28)も、全部休みを確保しました。とっても楽しみ★
1月シフトも忙しく過ぎて行きそうです。ああ、やっと身体が暖まって来た。でもまた外に出るー。寒いー。