少くら「エール」(ゲスト:へい!せい!7)

先生。少くらが楽し過ぎます。鬼リピ中。永遠に見てられる(またか)。ということで、オノレの為のログ。




■びーあい可愛いー(とりあえず言っとく)
■あてくし、先日のお茶の水で、慎ちゃんが声変わり終盤ということを初めて知りました…
■ちょっw今野センパイ推しが再びww
■ひっぷほっぷじゃんぷ可愛いー(とりあえず言っとく)
■葉書を読むありおかくんの隣で、ベロをしまいきれてないたかきくん…(LOVE∞)
■せぶんメンキャワ(*´∇`*)
■そして森本兄弟の絡みに萌える。
■わたしやっぱりありせか大好き。
■お。やぶくんパートをたかきくんが!大好きなひかるくんの「いぇーい!」「おう!」はち様が。新鮮。
■ガトガト言ってる時のだいちゃんとち様のハモりが好き。上部分のち様の歌声が好き。



■落ち込む時…今日仕事で失敗して凹んでるあてくし的になんてタイムリーなお話…
■やまだくんのお話に、なんども入ろうとして結局入れないけーとw
■そしてけーと、やっと言えた言葉が「ごめんな」。そんだけwww
■ち様いわく。「失敗しても、たまには失敗したちねんもアリだなっ!と思いながらがんばるようにしますよ」
■……羨ましい……心から羨ましい…。あてくしもそんな思考回路になりたい(涙目)(ポーズでもそんなこと言えるち様てステキ)
■たぐちくんとち様は、誕生日1日違いで、しかも同じ血液型。つか、これってあたくしと友@けーともそうだなあ、と今気づいたwww
■けーとwww「今日、今、イケてますオレ(必死)」www
■そんなけーとに突っ込むゆとやまが好き過ぎて吐きそう。つか、ゆとやまけーとが、今わたくし(と友)の妄想の主人公。是非この三人で対談を!(熱望)



■ギター弾くけーとがエロすぎる…(ため息)
■やまだくんかっこいい(唐突)
■お衣装、可愛いなあ。6人だし、このテイストはかつん衣装かすら。
■ドラムを叩くゆーとが、あら珍しく可愛い(いつもは大変イロっぽいと思います(真顔))。
■やまだくんかっこいい(2回目)
タイムゾーン!!!!!(悲鳴)素敵過ぎて、好き過ぎてコメンツ無し。最高。うっとり。



■髪を切ったたいがくんに色めきたつ。笑。つか、たいがくん、センターいけるのね!発見!
■この、いざないづき歌った7人、バランスがいいなあ(石川たくやくん含めて)



■じゃんぴんぐぱらだいす。仲良しじゃんぷ(-3)にデレデレ。
■だーりん踊るたかきくんにデレデレ
■ありせか流れて踊るゆとりゅう。隣でけーとは楽しそうに手拍子を
■「グループでね、若さの差が出た今。動けなかった。あぁって!」全く気負わず、ジェスチャー交えて普通に話してるたかきくんが超絶かわゆすにある(デレデレ)
■やっぱりち様もそうなんだ!(あらしシングルラッシュに、先輩の歌を歌うじゅにあですら、付いていけてないぽいな、と思っていたら、あらしヲタのち様もこんな状況なのか、と。)
■つか、途中から完全回答権放棄して、ちねん応援隊と化してる他メンが可愛い(笑)
■「うちらの、へいせいじゃんぷの」wwwけーとwww
■その天然けーとに腰砕けて笑ってるゆーと。好き。(あ、溢れた(笑))
■正解金モールを首にかけられ、達成感たっぷりのけーとのお顔がもうwww
■龍ちゃんがじゃんぷ曲を回答するとき、「うちらの」と龍を誘導してるゆーと。気に入ったか(笑)
■つか、普通に「うちらの、冒険ライダー」とか言う龍がちょお可愛い。
■龍ちゃん優勝。何気に2連覇ですおねー。
■最後のたかきくんが可愛すぎて、腰砕けた。じゃんぷメンのみならず、こやまくんなかまるくんにも、そういう扱いされてんのね、てとこも含めて(笑)。もー頬っぺの肉ですら、いとおしいwww



■こーはくえぬわいしー。なぜリハーサルではステキロングコート(じゃんぷ仕様)なのに、本番は体操着なのかwきっと絶対じゃにーの意向。
■やりたいことは分からんでもないけど、体操服でこーはくとか、思い切り良すぎるしwww





そんな感じで。