じゅにあ大賞

しかしどうしても納得できなくて(コラ)、手元にある2007年からのじゅにあ大賞を見返してたら、やっぱり歴代トップページの栄光は「恋人にしたいじゅにあ」でした。「一番美形」をトップページに持ってくるから、また、見た瞬間「二年連続神の見えざる手がああああ!!!!」とか毒を吐いてしまったという。すみませんでした(土下座)。
そんな感じで、以下、オノレのためのログ。



恋人にしたいじゅにあ
【2011年】
1位 中島けんと
2位 中山ゆーま
3位 しげおかだいき
4位 菊地ふーま
5位 こたき望
6位 きたやまみつひろ
7位 なかまじゅんた
8位 ふじがやたいすけ
9位 たまもりゆうた
10位 松村ほくと


【2010年】
1位 中山ゆーま
2位 中島けんと
3位 たまもりゆうた
4位 菊地ふーま
5位 橋本りょーすけ
6位 きたやまみつひろ
7位 松村ほくと
8位 こたき望
9位 ふじがやたいすけ
10位 しげおかだいき


【2009年】
1位 橋本りょーすけ
2位 中島けんと
3位 きたやまみつひろ
4位 ふじがやたいすけ
5位 中山ゆーま
6位 よこおわたる
7位 高畑みさき(!)
8位 戸塚しょうた
9位 菊地ふーま
10位 たまもりゆうた


【2008年】(じゅにあ&じゃんぷ)
1位 やまだりょーすけ
2位 中島ゆーと
3位 たかきゆーや
4位 やぶこーた
5位 ちねんゆーり
6位 ふじがやたいすけ
7位 ありおかだいき
8位 きたやまみつひろ
9位 やおとめひかる
10位 たまもりゆうた


【2007年】
1位 やおとめひかる
2位 きたやまみつひろ
3位 やぶこーた
4位 中島ゆーと
5位 やまだりょーすけ
6位 よこおわたる
7位 いのーけい
8位 にかちゃん
9位 なかまじゅんた
10位 戸塚しょーた/河合ふみきゅん