ありがとうございます。

わたくしごとですが、やっとネット開通しました。ビバ!ネット生活!!(遅)
もうひとつ、やりたかったことも始めたので、あとはラジオ!あてくしも、せぶんちゃんのラジオを聴くんだ!ということで、ラジオを入手すべき画策中。ネットでも聴けると友は言うけど、どうにもうまくいかないのー。
そんな感じで、お☆とメッセありがとうございます。


■はてすた
けーとの英語ログエントリにお☆をいただきありがとうございました!お役に立てたのでしょうか、とても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!


■うぇぶ拍
1/24 21時台に拍手を下さったR様
メッセージをいただき本当にありがとうございます!私なんて単なる外野で失礼なことを書いているのに、とても優しいお言葉をありがとうございます。しかも、けんとくんのことを気遣っているなんて、ゆーまくんが優しいの同様、ゆーまくんヲタも優しいなぁと猛烈に感動しました。私もそんな人間になりたい・・・(切実)。これからもどうぞよろしくお願いします!