おひさまみたいな笑顔。

お誕生日終わって。今更www



わたしの、やぶくんのイメージは「おひさま」だ。いつもにこにこしていて。その笑顔でみんなを照らしてくれて。その笑顔を見ていると、とても嬉しくなる。とても安心する。
そしてやぶくんの凄いとこは、端(ヲタ)から見て、ああこの子は今悩んでいるんでるんだろうなあ、という子の口から、必ずやぶくんの名前が出ることだ。「言わないのに気持ちを汲み取り話してくれた」とか「用もないのに電話してくれた」とか「一人で解決しようとせず周りに頼れ、と言ってくれた」とか。やぶくんは、そういうことをやろうとしてやってるんじゃなくて、自然に出来ちゃう、とってもかっこよくて、とってもやさしい人。ツンデレはまあ置いといて(笑)、自分の懐に入った人に対しては、全力で助けて、守って、愛することが出来る人なんだろう。そう思う。
じゃんぷの最年長がやぶくんでよかったなあ、と心から思う。
いつまでも、やぶくんの笑顔がおひさまみたいな笑顔でありますように。そして、じゃんぷメンとじゃんぷヲタを、いつまでもそのおひさまみたいな笑顔で照らしてくれますように。