じゃんぷ担大好き!

バレンタインの朝に、突発的にこんなことをwww


なんか最近、このわたしの狭い狭い閲覧範囲でも、じゃんぷ担さんのエントリに、坂本さんの舞台を見に行きました!とか、見に行きます!とか、見に行きたいです!とかいうエントリを数々見つけて。
前に一瞬(10ヶ月)3ゆに某担してたときは、誰も坂本さん舞台なんて興味持ってくれなかったのに(…)、じゃんぷ担の皆様は興味を持ってくださって。
しかも、観劇された方の感想も、わたしが思っているのと同じ気持ち。楽しみにしてらっしゃる方も、「そこを見て欲しいな」ってところを期待してくださっている。
それはとてもとってもシアワセなことだ。「求めているもの」が同じ方がたくさんいる。同じ方向で前を見ているなぁって。ここがわたしの居る場所だなぁ、ってすごく思う。
わたし、じゃんぷも好きだけど、じゃんぷ担の皆様が大好き。笑。