ぐりー@百*識

なんか、百*識がとってもおもしろくて(けいと居ないのにごめん!>私信)、思わずツボ走り書き。



■とりあえず、小窓のけんとが超絶きゃわで・・・(うっとり)
■ひゃくしきに、とっつーセンターでますだたかだが居て不思議な気分。
■「豪華すぎて訳わかんない」(ふじがやくん)。確かにwww
■「どんなカンジ?」(まっすー)www さすが!まっすーwww
■てか、↑のまっすーをしていのはらくんが「そういうキャラクターなの?」ふじがやくん?「そういうキャラクターなんですよ」
■まだまだ、いのはらくんが、けんとまっすーについて手探りなのも面白い。
■「了解」を「業界」と言い間違える真田氏のポテンシャルの高さに心が震えます。
■「僕の行ってる高校の合唱部が・・・」(けんと)。確かに!けんとの高校合唱部の横断幕が掲げてある!!←ワタシ誰?
■てか、放課後に合唱部の歌声を聞くけんと・・・(うっとり
■「東北のすのーぷりんす」byまっすーwww オノレの魅力を遺憾なく発揮するまっすー!
■『みゅーじっくふぉーざぴーぽー』がユーロビートだったということを、8年ぶりくらいに思い出しました。
■初回にしてキャラ全開のまっすーをして「新たなキャラ見つけちゃったよねー」(いのっち先生)。彼の本心かと。
■「彼女がいると、なんていうんですかね、合唱活動に全精力を注ぐことができなくなっちゃう、と思うので・・」(けんと)。
■てか、こんな言葉↑がぽんって出てくるなんて、おかーさん、これがけんとの、アイドル活動における指針であることを強く願うのー。


そんな感じで。