じゃししょにて。

じゃにしょ行ったら1階が工事中でワロタ。
てか、地下1に並べられた写真が、重なってなくて、1枚1枚並べられてて意外と見易くて。(しかも、じゃんぷは上段だから更に見易かった。)
だから、今回分だけ買うつもりが、うっかり過去まで遡って色々買い漁ってしまった。勢い余って、自分的にナシだったはずのわいは写真まで買ってしまった。
これは策略でしょうか。事務所恐るべしwww


てかね。いくら5枚全部がイケてないと言っても(コラ)やっぱり1枚も買わないと、次回もたかきくんだけお写真の数が少ないだろうから、ちょっとは買わなきゃ!って心を入れ替えたから、わざわざ一人でお写真買いに行ったの!!!←友への言い訳。
個人写真の売上は、即、次回販売枚数へ反映すると知っている大人です。言いつつ、買ってしまえばニヤニヤしながら見てますはい。


そいえばじゃにしょで嬉しいことが。
他担姐さんが「この子、すごく綺麗に育ったよね」と指差して下さってたのが、最新版のゆーとくんの写真だった。相方さんも「うん!すごくカッコイイと思う!」と。それ聞いて、思わずニヤニヤしちゃいました☆