まさかの!

まさかの!長野が!夜勤明け!


・・・休み取れなかった・・・。
「わたし、年度末とか全然関係ないしぃ(にやにや」とか言ってた罰があたったんだと思う。
年度末は関係ないサービス業は、日曜の希望休はいただけませんでした・・・orz
てか、普段あんまり自己主張しないわたしが*1、すごいがんばって「せめて夜勤明けに・・・」と言った・・・これが精一杯・・・。


夜勤明けかー。せっかくの遠征なのに夜勤明けかーorz
わたし新幹線の中で、リアル爆睡してると思います。すみません。>友へ。


てか、頭の中を「まさかの!長野が!夜勤明け!」って言葉がずーっと回ってる。いつの間にか、ラップ口調になって回ってる。
らっぱーの格好したもったんさま@受験/の神様、が言っている。「まさかの!長野が!夜勤明け!」。バンダナ頭に巻いて、ラジカセの前で踊ってる。すみません、冗談です。てか、受験/の神様、再放送無いかなー(話し変わった)。


ま、行けるだけでシアワセだ!それは確かなことだ!!

*1:職場の人を嫌うこともあんまりないし、そもそも、職場で自分のことを言うこともあんまりない。ヲタ隠ししているし外見こんな(?)だから、たまに毒吐くとすごく驚かれる。笑。