うちわのデザインが決まらないー。

朝起きたら、雪が降ってて。「雪だぁ!!!」ってリアルに叫んだという。笑。
それにしても、すのうそんぐ。雪が降るたびに、「雪だぁ!!!」って言って、すのうそんぐを思い出す。曲に思い出が積み重なっていく感じ。きっとじゃんぷめんも同じだろうな。こうゆうのが、ひとつひとつ、同じ思い出を共有しながら、一緒に時を過ごしていくってことなんだろうなって思う。シアワセです。本当にいい曲をいただいたねぇ、って思います。*1
夜勤明けの日曜日、一瞬の仮眠の後に、わたしの家で友とうきゃうきゃ過ごしました。や、壮大な目的を持っていたけれど、結局、うだうだ過ごした自分ログ。




■うちわ製作
「自担に一日も早く『お誕生日おめでとう』と伝えたい」「自担に一日も早く『ドラマ見たよ』と伝えたい」というだけで福岡に行くというクレイジーな二人なので、席どころか当落もまだなのに、うちわを作った。笑。
言いつつ、この日は友のうちわ製作メイン。勢い余って2枚も作った。笑。1枚はわたしが作ったので、わたしの想い、けーとに届きますように☆(違う)
が。友のうちわは終わったけれど、自分のうちわが終わらないー。日本語か英語か、漢字かカタカナか、で悩む。それも楽しい悩み。
てか、「『HAPPY BIRTHDAY』だと、きいたん読めないかもしれないから、カタカナにする!」と言ったら、「いや!さすがにそれは読めるでしょう!」と言ってた友に、「景/浦/裕/也*2ウチワ作ったら?」と言ったら、「けいと、漢字読めないと思う」と即答された。いずれの思考回路も、自担を愛するが故。けっして、バカにしているわけじゃないのよー。笑。




■ごく3
わざわざ書く(笑)。今更ごく3に夢中で。「大和たん。かわいぃぃぃぃ(*´∀`*)ノ。+゜*。」という状態なので、無理やり、友にも見せた。笑。
ま、見たのが10話とか最終回とかだったので、もはやとんがってる大和くんの面影はなく、友も「まんま、きいたん!かわいい!」と言ってくれたわけですが、それにしても、あまりのわたしの夢中っぷりに、「『大和うちわ』作れば?」と。笑。
今更『大和うちわ』wwww周囲も本人も大混乱に陥れること間違いなしwwww
そして、あるシーンで友の動きが止まる。そして衝撃的発言。「これ!うちの大学!」「まじでぇぇぇぇぇ!?」某シーンのロケ地が友の卒業大学だそうで!「行く?」「行く!行く!!」ということで、3年の時を経てロケ地訪問決定。笑。
んでもうひとつわざわざ書くと、ごく3に「ユ/ー/ジ」が出ていて。友が爆笑していたので、以降ユ/ー/ジが映るたびに「ユ/ー/ジいるよ!」と報告していたら、「いちいち報告してくれなくても、ちゃんと確認してる」と言われ、最終的には、「今、思いを込めてハートを作ってるから邪魔しないで!」あたりの言葉で、軽くキれられたwww シツコイのはダメです。怒られます。笑。


てか、話戻って大和たん。かわいい。とってもかわいい。
そしてわたしは、大和たんの中にきいたんを見つけてとっても楽しい。愛想笑いをするとそんな顔になるのね。意外と親指の間接がゴツいのね。口許に手を当てるのはやっぱり癖なのね。今更色々発見しては、ニマニマしてる。
大根も、話が進むにつれて(若干)解消されてるし。あ。でも、大和たん長台詞は禁止の方向で(笑)。ってことで、しばらくこれで楽しめそう。




■じゃんぺ@やぶくん
そんな最中にじゃんぺ更新。「じゃんぺ♪」とか言いながらケータイ見た友が一人で「え?あれ?あ?え?・・・・・・・・・・・・騙されたぁぁぁぁ!!!」とかやってたから何事?と思ってたら、ああ、そういうことだったのね、と。友は、やぶくんの思惑にまんまとハマってました。笑。
で、読み聞かせてくれたんだけど、読み進めていくうちに「けーとが・・・いない・・・orz」とかなってる友に「・・・ご愁傷様・・・」と。ドラマなんだろうねぇ、って。




以下、なんか色々書いてたけど、ザックリ削除してみます。はい。
読んでいただいた方は、ありがとうございました!
あ。お星もありがとうございました!!





そんな感じでー。

*1:という感じで、自分的ウツターンは何とか抜けた模様。ウツターンで一番キてるぜ自分・・・と思った行動は、自担の字を模してメッセージを書いて写メって友に送りつけたこと。「本人のより読みやすい」という友に、「やっぱりあのクオリティには達するのはムリ。神々のクオリティ、マジ、パねぇwww」とか。完全病んでました。

*2:きんぱちけいとの役名