百/識@催眠術

先週予告を見たとき、「ナゼカワイコちゃん達にも催眠術をかけない!」と息巻いていたのですが、もしかして、未成年には催眠術とかあんまりかけちゃいけないのかもしれないなぁ、とか、なんとなく思いつつ。
最初は「いのはらムカつくーwww」くらいに見ていたけれど、ふじがやさんととっつーがいのっち先生に説教するくらいになるともう夢中。(設定:とっつーとふじがやくんは「いのはらは自分達の後輩」という催眠術をかけられた。)
てか、最初は普通に一列に並んでいた未成年4人(真/田、高/田、増/田、健/人)が、とっつーがいのはらくんに説教を始めるくだりになると「怖ぇぇぇ」とか「ガチじゃん」とかなんとか言いながら、いつの間にか4人で固まって隅のほうで小さくなってて。明らかに、恐怖のあまりに固まってる4人www
ソレ見たら、「かーわーいーいー!!!」と軽く発狂しそうになった。(そして、この回にけーとが居ないことを鬼悔しがった。笑)あーもう、かわいかった!いいもの見せていただいた。笑。
ああ、けーとにも居てほしかったなぁ。はやくけーとが戻ってきますように!