イロイロ雑記。


ヤンヤン、嗚呼、なんて素晴らしい番組が始まったのだ!神様ありがとう☆.。.:*・゜
↑今、録画したのを見た。
それにしても、10人だけの時間が展開される素晴らしさ。こんなのが毎週見れるなんて。夢みたい。どうかどうか、このままで変な手入れはせずに進んで欲しいなぁって思う。


ちなみに、リアルタイムは北千住のびっくりドンキーで見ました(携帯で)。
3B生徒の足跡に悶えながらヤンヤンを見る。完璧過ぎて我ながら絶句です。絶対わたし、知人に休日の過ごし方を話せない…。
でも、楽しかったの・・・超絶楽しかったの・・・。実は時間があれば、しゅうの家にも行きたかったの・・・。
ということで、あたくし、今、ファイナル出のしゅう担です。しかも、4日前から(遅っ)。カムアウトすると、4日前にやっと金パチファイナル&番宣一件を見た。しかも友が編集した「景浦くんと、景浦くんを追っかけまわす元3B」というスペシャル編集だったので、基本的には話は分かっていない(コラ)。
でも、そんな中でも、しゅうのエピソードは心に突き刺さりまくり、今わたし、光くん見たら、多分「しゅうぅぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・」とか泣いちゃうと思うwww



しかし、地震の最中に何してるんだろう、とも思うのです。楽しすぎて、地震のことを忘れそうにすらなります。
現金なオンナだから、揺れが無かったら、すぐに地震のことを忘れちゃいます。昨日なんて、友と待ち合わせの直前に大きな地震があったのに、その後楽しすぎて、時々思い出しながらも、基本「楽しいねー(o´∀`o)ノ」のウキウキモードでした。
地震のことは忘れちゃいけない、て思ってます。忘れちゃったら、地震が被災地だけのことになっちゃうから。だから、忘れないよういつも自分を戒めてます。
でも。ヲタヲタすると楽しい。どこかに必ず地震のことは頭に置きながら、でも楽しめる時は楽しもうと思います。経済活動をしなきゃ!!!!(自分の仕事的にも。マジ切実です。)



で、全然関係ないけれど、昨日、うむむむむと思ったこと。
アイシテル@少クラ。わざわざ言うことじゃないし、と、フリがズレズレ、フォーメーションもなんだか時々一人でドタバタしてたたかきくんには何も触れなかったのに、友は気づいていたよ。「きいたん、おかしくない!?」ってすぐに言われちゃった。ああ、バレてたのね、って(笑)。
バレたついでに書いておくと、フリもおかしいですが、あの日の少くらは、眉毛もなんだかおかしいです。去年のYYライブ、スコアとか歌ったあたりの眉毛も超絶変で、イヤミさんのようだった髪型(イヤミさんよく知らないけど)も相まって、超絶変な感じでしたけど。
さすがにアレには敵わないけれど、今回もだいぶ変です。多分自分が描いたものと思われます。時々超絶に眉毛が変で、ごくまれに、アイラインが浮いていることもあって、そんな時は「あぁ自分でメイクしたんだろうなぁ」って思います(とってもかわいい)。


と、「地震」と「萌え」が混在しながら、日々が過ぎていく。そんな、わずか1ヶ月半前には思いも寄らなかったことが現実になっちゃった、と思うと、なんだか言葉に表せない何かがこみ上げてくる。あの日の、わずか数分間で、色々なことが変わっちゃったんだなぁ、と思うと、胸が痛くなるのです。