今日絶対見ておきたいこと。

ヘッドセットのことを考えながら、一晩楽しく仕事をしていました。
今日は今から少し寝て(けーと担にモーニングコール依頼スミwww)、2部に参加します。
ということで、今日絶対見ておきたいこと覚書。(ネタバレありです)





てか、残念ながら「あんなコンサートもう見たくない><」なんて崇高な心はなく、基本、自担がいれば楽しい、というかわいそうな思考回路なので、またあの面白いの(特に、ひろっきー・きすまいコーナー)が見れるかと思うと、ある意味わくわくしてまふ。






■ひろっきーばんどのボーカルきいたんを俯瞰で見る
前回は双眼鏡で顔だけガン見だったため、後から友に「きいたんボーカルだったね」と言われて、どえらいショックを受けた。もはや、ひろっきーは中継されること大前提。


■ドラムたたきながらヘッドセットのゆうとくんを見る!MUST!!絶対見る!!何がなんでも見る!
余裕があれば、けいとと、今後の経験値のためにいのちゃんも見たい。そんなこと言ってたら、もったんもみたいし、やぶくんもきっと面白いはず!てか、そんなこと考えたら、全員見たいのであともう1回くらい入りたいが、悲しいかな、本日横アリ最終日・・・。


■新曲のフォーメーション
けーと担と二人がかりで思い出した記憶が、3人、4人、3人のフォーメーション。「けいとは4人のところにいた」「え?きいたんも4人のところにいたよ」「あ?もしかして同じ所にいた?」要は自担しか見てない。その他のメンバがどこに居るのかは全く不明。


■ち様の「荒ぶる鷹」@愛いんぐ
あれは自分の目で確かめておかないと!




また思い出したら追加する。