自担にはデレデレですけど、基本ネガティブで乱暴な横アリ初日覚書。


■とりあえず今のじゃにーは、まーちんぐJが最重要事項、これに心血注いでいることだけはよくわかった。

■「きいたん痩せた!」と多分50回くらい言って、3回目くらいからけーと担からうざがられた。笑。
■相変わらずの浅黒さも、少しシュッとしてみえた要因か。でも、本当に今までとシルエットが違った☆.。.:*・゜

■今までズボンがパツンパツンだった赤、黄色、紫、黄緑衣装に若干の横シワが!!!!特に赤!!

■ちょっとだけ別人みたいでドキドキしたwww

■けーと担いわく。「(昨日と同じ公演内容が続くなら)あんなのにはもう出なくていいから、試験勉強に集中させてあげたい」そのとおりだと思う。

■あと特筆すべきこと(自担編)。ジタバタ純情、自担のヘッドシェイク、自担が踊るきゃんどぅきゃんごう、じゃんぷバンド改めひろっきーバンドのボーカルしてた、マイクスタンド撫ぜる指がエロかった(うっとり)

■しかし、きすまい、ひろっきーのバックまでやるとは。なんでもやりますへいせいじゃんぷ(デビューして4年)

■あ!あ!新曲!一瞬ですけどきいたんドセンター☆.。.:*・゜
■20歳の大ちゃんは、やっぱり奇跡の20歳!!








■ま、話戻るけど、今のじゃにーの興味対象は、MJ〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉じゃんぷコン、関ジュコン。久しぶりにじじいのやりたい放題っぷりにあんぐり口開けてたら外れたアゴが未だに元に戻らない。

■ということで、自担がいたらとりあえず満足なあてくしのような浮かれバカは、まあ仕方ないか忘れよう…で済むけれど、コンサートとしては、面白くないとかつまんなかったレベルではすまされない、酷いコンサートだったと思います(私見)。


今日も明日も中継は続くのかすら(´・ω・`)