美男バス

先週の土曜、渋谷で見かけました美男バス。
てか、頭の中をずーっと「♪エビバディゴー!」が回ってます。最初は、あんな優しい表情するなんて、ガwヤwさwんwwwと思っていましたが、いまや全肯定。たいぴーどころか、もーすぐ、柊☆.。.:*・゜とか呼びそうです(マジでか)。


てことで、私も、美男製作発表でひかるくんがわざわざ例の件を聞かれて、それに対して答えていた
「とりあえず全力で目の前にある仕事をがんばりたいと思っています」
というスタンスを見習います。全力で、目の前にあることを受け止めながら、じゃんぷメン、じゃんぷヲタみんなが心から笑えるその日に向かって進んでいきます。


そんな感じで美男バス。想像以上にデカくて派手でございました。はい。