お久しぶりでそんなお話


昨日、気絶しそうなくらいなリーサルウェポンな話を聞いてしまって、でも、話の類から、そんなもん自分ひとりで収めとくべきものだと思ったから、友には何も言わなかった。
でも、多分友と何か話したかったんだと思う、深夜に、最新の某くんの写真を送りつけ「この某くん、変じゃない?」とメールした。
12時過ぎてたけど友も話に乗ってくれ、「某くんは写真映りの差が激しいからね」とか言いながら、なんとなく話を終えた。


で、昨日の夜はケロンパ平気だったのが、今朝起きたらなんかもうつらくてつらくてたまらんくなって。
とうとう我慢できず、出勤前に友にメールをしてしまい、ウツの嵐に巻き込んだ。笑。←笑い事じゃない。

そしたら、友から返信が来て、友も一緒に衝撃をわかちあってくれた。ま、ダメージ受けた度合いは、断然わたしのほうが上なんだけど、そこはまあ、じゃんぷ3年生、ともに同じ青春真っ只中だから、一緒にダメージをうけてくれて。
休憩中に電話をしたら、なんかもう、我慢してたのがこらえきれず、ちょっと泣いた。職場なのに、ちょっと泣いた。笑。
で、「言うつもりはなかったんだけどー」とか言って、「昨日の某くんのビジュアルのメールの時は全然普通だったのにぃ」とか言ったら、「いや、あれも正直ちょっとおかしかった」と言われた。
なんで、某くんのビジュアルについて、深夜に問いかけてくる?と、友は不思議だったらしい。次に会ったとき、最悪朝でもいいのに。何でこの深夜にそんなメール?と思ったらしい。
それ聞いて、泣きながら笑った。ああ、やっぱりわたし、平気だと思ってたけど、昨日の夜からおかしかったんだなぁ、て(笑)。
でも、友が、そんなわたしの小さな変化に気付いてくれて、とっても嬉しかったりもした。


てか、それが書きたくて、仕事の休憩中に、ちまちまと携帯から日記を打った。しかも、ちょお久しぶりの更新がこんなお話。てか、一番の被害者は、最新ビジュアルを「どうなの?」って言われた某くんですよね、ってお話。


まあ、なんか色々あるけれど、あいかわらず、わたしはじゃんぷが大好きです。