ありがとう。

今、あらぶる扁桃腺様のせいですこぶる体調悪くて。
昨日の夜は喉痛いし熱もあって、体調激悪でそれでも働かなきゃいけなくてもうヤダ…(;_;)て半泣きで思ってたら、相方けと担さんがべすあ速報メールをくれた。
「ゆうとくんが髪の毛切ってスッキリ♪」て何枚も写真が添付されてて、きいたんのアクセもチェックしてくれてて、なんかそれ見たら泣きそうになった。笑。

しんどい時は、何気ない言葉にも泣きそうになるけど、優しさにもすぐに泣きそうになる。


でも、そのメールでだいぶ気持ちが持ち直したのは確か。
今(朝方5時)は、やっとゴールが見えたから薬飲んで、だいぶ落ち着いてる。


メールに本当に癒されました。ありがとう。って心から思ったからログっておきます。はい。