FNS歌謡祭2011を実況してみる。

じゃんぷちゃんはいないけれど、実況してみる。


■てか、この時期になると、このホテルに勤めてる人いいなあって思う。笑。
■なんでいきなり「愛は勝つ」wwwてか、どり娘。出るんだ☆.。.:*・゜
■FNS、オープニングに知らない人いっぱいの初体験…
■みっくんとたいぴが一瞬抱き合ったwwwてかキスマイ、ローラースケートで駆け抜けた…!
■既に飽きております(30分経過報告)


■せくぞんちゃんキタコレ!
■なにこのセクシー2連発www
■15歳勝利くんの「セクシーローズ」からの、40歳マサユキの「セクシー」に大満足で、今すぐFNS離脱しても悔いはありません。笑。
■ブイが歌う直前、ステージ見ながら太一くんがちょお笑ってる。爆笑レベルで笑ってるwww よくみたらステージ後ろのイノハラも笑ってる。てかみんな、セクシーハニーバニーなマサユキを見て笑ってるとしか…www←
■しかし、せくぞんちゃんからブイの流れは楽しい。本当に楽しい。


■でたよねくらー。最近相方けと担が、よねくら動向までもチェックしてるから、わたし最近よねくらに詳しいwww
■そういえば、司会高島さんで悠仁も出てるのね。ってそうか、結婚したんだったw
■ヅカ様のパフォに見入ってしまった…男役のみなさんの立ち姿がカッコよかった…(うっとり)
■燕尾服を着て、の動きがとても綺麗でじっと見てたた。わたし、全然ヅカは無知なんだけど、ホントにホントに素敵でした(//∀//)
■ご飯つくるー。離脱ー。


■ご飯作ってたのに戻ってきた。あらし、この生歌大丈夫…!?
■やっぱり、好き嫌いは関係なく、お歌が上手くてこそ「歌手」だな…
■すまっぷ☆.。.:*・゜てか、やっぱりすまっぷ堅い!かっこいい!
■どうして今日はこんなにきむらさまに目を奪われるのかしら?と思ったら、わたしは黒髪男子が大好きだからですね(*´∇`*)
■も1回すまっぷ。てかすまっぷ、衣装がお揃いとか可愛すぎるし!!!やべーすまの衣装が好きすぎる。あ、終わった。笑。


■てことで、自分的FNSマトメ。
藤北抱擁/ジャンクション中長瀬のアップ/15歳勝利くんから40歳マサユキへのセクシーメドレー/放送事故に巻き込まれた?嵐/キンキ2人やっぱり王子様/マツケンよりイノケン/SMAPやっぱりすごいよかっこいいよ/今年はコラボ相手が来て良かったねTOKIO/


そんな感じで。途中友達と、出てもいない平家派で盛り上がっていたから(←)ところどころ離脱してるけど、結構楽しかった今年のFNS☆.。.:*・゜(わたしに好評だから、一般的な評判は微妙かとwww)