ロッキーホラーショー


終わったとき、動けなかった。
そこには桃源郷があった。萌えた。楽しいのはもちろん、呼吸困難になるかと思うくらい萌えた。友とふたりで、じゃんぷコンの時くらい盛り上がってた。
楽しかった。楽しかった。とにかく楽しかった。あんなに、一点の曇りも無く笑ったのは久しぶりだ。途中、我慢できなくて、けと担とふたりで声を出さずにキャイキャイしたのも、萌えてひーってなってお互いの手をとったのも。本当に久しぶり。
結局、なんだかよくお話は分からなかった。笑。でも、そんなことは全く関係ない!





・・・・・・・・・と書いたまま、PC死亡により放置していた感想。もはや「激萌えした」以外何も覚えていませんが、書いた分だけいちお残しとこう。ネタバレです。




■パパ、パッと見ちょお気持ち悪いけど、よく見りゃちょお美形!
■そういえば、パパのソロのお歌って初めて聴いた気がする・・・!
■パパのジャニーズとは思えない素人感満載のダンスが激ツボ。てか、ふるたあらたのがよっぽどダンス上手いっていう事実がもうwww


■ギター演奏するパパに萌え死。けと担の身体からふわふわと幸せオーラが出てきていた。ああ、じゃんぷコンで圭人を見てる時とおんなじだあ☆.。.:*・゜って横でニヤニヤしながら見ていた。
■地上に降りたい。と心から思った。(2階から見ていた。)「ねえ、地上に降りたい!私、お席にこだわったことないでしょ!でも、今回は!今回だけはちょお地上に降りたい!あらたを近くで見たい!!!」と友にリアルに訴えたwww
■ということで、わたしは単なるあらた担で、友は単なる健一担だった。笑。


■パンフレット、パパfavorite〔人〕に、まず、「家族」あって、けと担と2人で色めきたった☆.。.:*・゜けど、友人知人と続き、最終的に「他人」になり、「よかったねぇ・・・うちらもパパのfavoriteだねぇ」って・・・(遠い目)
■パパのとんでもない姿(要は半ケツ姿)も見れる!友と2人で、座ったまま腰抜かしたwww
■てか、おこがましくてチラ見したあと、そのあと全然見れなかった。
■まさかそんな姿が見れるなんて思ってもいなかったから、今でも夢だったんじゃないかなあって思う。笑。


■てゆーかパパ、踊る姿は1ミリもエロくない(ハイハイお遊戯会レベル/古田あらたのがよっぽどダンス上手い)のに、女の子と絡むと、急に猛烈エロくなる。
■けいとがこのDNAを受け継いでいるのかと思うと、期待と恐怖で胸がはちきれそうになる(ヨダレ
■とにかく、見終わった後楽しくて動けなかった。「ここに住みたい」と萌え泣きながらけと担とゆるゆるしてた。
■そして最後のダンスを、いつか観劇に行くだろうけいともするのかと思うと、想像しただけで萌え死にそうになる・・・。



(追記)
先日、やぶひかが舞台を観劇されたそうで!萌え死ぬ。最後のダンスをしたであろうやぶひかを想像しただけで萌え死ねる!!!!