カウコン!!!

じゃんぷちゃんかわいかった!
みんな、とっても大忙しで色々走り回ってた。
そんな感じで記憶の走り書き。


■ゆうやさんの前髪があってわたし幸せ。モードも今日は女の子モード!
■けと担いわく、ビトラのお衣装が少しキラキラオシャレになってたらしい(笑)
■最初に歌ったとき、けいとがやたらご機嫌だったから、きっと観覧席の誰かと絡んでいたんだと思う、健人かしら?とけと担が。(多分正解)
■途中でゆやけとがトロッコ乗ってセンステへ→けいとがギター持った→タイムゾーンの流れで、けと担と二人、リアルに萌え泣きした。
けいとのギターのキュイーンという音、ゆうやくんの歌う姿にお互い自担にロックオン。あのセンステは桃源郷だ。
■センステからメインステに戻るとき、ゆや「さあ行くぞ!」みたいにまっすぐにした片手を斜め上に掲げて、そんでトロッコ動き始めて。なんかもうちょおご機嫌さん!てか可愛すぎてわたし完全に死んだ…。
■そして今日も絶好調にたまちゃんに拒否られてたゆやが可愛すぎた…(>_<)
■先輩のバックで踊る姿に大喜び。仮面舞踏会とか神、マジ神。
■双眼鏡を覗きながら、けと担とふたりでひたすら「かわいーかわいー」と呟くだけのターン
■笑いのツボの浅いゆうやさんは、先輩のお話にことあるごとに爆笑、最終的には手を口に当てて笑ってた!かわいい!
■アリーナ、グラウンドに下りて奥に消えるために小走りで歩いてたじゃんぷちゃん。けいと一人がファンサしてたら遅れた!一番最後が段々皆から離れてく。「早く来いよ!」と促され、走って追い付くけいとが鬼キャワ☆てか、けいとを促してたのは、光?大ちゃん?
■田口大先生の「入り口出口田口です」のあと、「3年2年いチネンです」とまさかちいがぶっこんだwww
■今年のカウコンは、だーやまさんがアンダルシアを踊った記念すべきカウコンです(`・ω・´)ゞ
■わたし昨日東京駅で関ジュ見たんだが、まさかカウコン出演だったとは!
■ゆうやくん、キスマイの「スタンダスタンダスタンダ」ちゃんと人差し指を立てて上にあげてた。(笑)
■てかゆうやくん、痩せましたか痩せましたか痩せましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!




とにかくかわいくてかわいくて。2012年もじゃんぷが大好きです(o´∀`o)明けましておめでとう!



おまけ。
まさか、けと担が終電逃しました。急きょうちに泊まることになり、今うちに向かってます。一緒にカウコン見れる!嬉しい。まだまだ一緒に居ろってドームの神様が言ってるんですね(笑)神様ありがとうございます☆