2011年マトメ。


マトメ色々。


【街で見かけたジャニタレマトメ】
■高地先生&ほっくん(1月)、のえる(6月)、小山くん(12月)、関じゅ軍団(12月)
友と2人で、先生とほっくんにキャイキャイしたら、先生とほっくんもキャイキャイ返してくれた。棺桶まで持って行きたい素敵な思い出。


【じゃんぷ印象的現場マトメ】
■3位:サマリーにて。アリに居たお師匠様を目撃したら、ファンサ中、真横に居たけいとスルーして双眼鏡でちいをガン見していて、けと担と2人で大笑いした。
■2位:けと担とけいとが5秒間見つめ合ってた、なんかドラマの1シーンを見ているようでした。
■1位:お師匠様@ちいと友@けいとがサマリー公演後KC萌えの答え合わせで瞬時爆発、お師匠様のお嬢様達と3人で横で見ていてドン引きした。←www


【ゆや印象的現場マトメ】
■3位:同日に、ともに扁桃腺からくる発熱により体調不良、演者(自担)も観客(わたし)も体調激悪意識朦朧8月15日。
■2位:21歳おめでとう!を長野で直接伝えられた。ありがとうのお返事。初めて、自分めがけて色紙投げてもらった(取れなかったけど)4月11日。
■1位:「ゆうやくん!」「あいよー!」だらーんとした笑顔でわたしの声に答えてくれて腰抜けた5月29日。


7月以降は、不完全で、絶対に満たされることのない気持ちに支配されて過ごした。
早く完全な形に戻って、そこだけは満たされた気持ちで生きて行きたい。来年は龍の年。龍、早くもどってきてね。


ちなみにあのじゃんぷのパフォについては、その前に散々、「フォーメーション無し、半径1.5メートル以内しか動かないえ○ざ○る」を友と2人で散々ネタに笑ったからそのバチが当たったんだろう、と。フォーメーション満載どころか、なんか動き回って、あまつさえ後ろ歩きを見たとき、安易に面白がって言うのはやめようと自分を戒めた・・・。