ゾウのはな子さん

今日、髪を切った。
で、ふっと、行きつけの美容院が、JUMPaperにあったいのおけいちゃんとやぶくんが行った動物園の近くということを思い出して。
髪を切った後、思わず動物園まで足を伸ばしちゃいました☆



この動物園、昔はよく来てました。嫌なことがあると友人や妹に付き合ってもらって、小動物ふれあいコーナーで、ひたすらモルモットを触ってました(軽く病んでた)。でも、最近は来てなくて、久しぶり!3年ぶりとかかも。
ということで、入場料400円を払い、速攻ゾウのはな子さんの元に。
一眼レフカメラを持参しなかったことを死ぬほど後悔しつつ、携帯カメラではな子さんを激写。



■いのおさんと同じアングルで撮りたかったけど、そもそも、はな子さんの向きが逆。


■いのおさんが「隣に居た幼稚園生」とか書いていたけど、私が行った時も居ました!幼稚園生!(ずーっと、はな子さんに向かって「すきだよー!」と叫んでいた・笑)


■「川の生き物館」は少し離れた場所にあったので、メンドくさくて行かなかった。


■それにしても、あんな美少年二人が、こんな所を普通に歩いていたなんて!心躍るわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





しかし、写真の大きさが揃わない(しかもデカい)のはどうしてなの><