明☆2009.8月号

Jウ☆ブ*1で見た
「夏はもうすぐそこ!全員水着で表紙登場」
というキャッチに、嫌な(もとい、心躍る)予感はしていたんだ。
そして「お。表紙見なきゃ」くらいの軽い気持ちで本屋に入って、発見して、軽くめまいを覚えた。笑。
普段ドル誌は買わない。一冊ずつ手にとっては、近くのファッション誌コーナーまで移動し、そこで分からないようにして(分かってるかもしれないけど)パラパラ立ち読みして、以上終了。


でも、今回は無理だ・・・。ちうか、これはじっくり見たい。ちうか、買っておかないと、後々絶対後悔する(オイ)と我が愛しの脳は即決断。
人がいなくなったところを見計らい、1冊手に取り速攻レジに向かった。そしてもちろん、表紙を裏返しにしてレジのおねいさんに渡した。
おねいさんはさすが、表を確認することなく、裏側のまま袋に入れてくださった。プロ意識を見ました(違)。
本を買うだけでこんなに疲れるなんて体験は、最近ほぼ記憶にないです。でも、ゲットしました。ひゃっほーい!!!←とっても嬉しい。


しかしねぇ。すごい、これすごい。
つか、こんなん見て本気で大喜びしている自分は、もはや「ヘンタイ」という言葉では片付けられない、本気「人間終了宣告」出たな、と思うのですが、でもいいです。人間終了宣告、笑顔で受け入れます。平均年齢17歳(テキトー)の少年達の上半身ハダカ姿。最高。明らかにBの位置を避けて配置されたと思しき文字達。最高。じっくり見てたら、うっかりもう1冊買いたくなる。そんくらい最高。惜しむらくは、ゆうとくんと圭人さんのBが写っていないことですね。
って、もう、こんなに熱く語ってる自分がキモくて仕方ないんですけど。
それにしても、いいものを手に入れた。しばらく楽しめそうー。ヘンタイ上等ー。

*1:基本的に、情報は全てウェブから。だから割と最新情報は知らない。すぽるとNYC boysも当然見逃した。涙。