書いた日記が全部消えた・・・orz

もうメンドくさいので、とりあえず箇条書き。


■今日一日、鼻歌が「♪サルサいいなサルササルサいいねチュチュチュ」だった。そんな大人はいかがなものかと。
■とかいうのはどうでもよくて、スク革で山田涼ちゃん&知念ちぃのスペシャルバージョンNYCが聴けて大喜び。涙流す勢いで大喜び。
■先日の少クラ収録で観て、最初の一音聴いただけで「好きーーーー!!!」と思って一気にテンションMAX★ 終わったあと「私今日から「SKY HIGH担になるーーーー!!!」とか意味不明なことを友に訴えていた。そんくらいすき。
■皆が集まって一斉にジャンプするところなんて、可愛すぎて悲鳴上げるレベル。(でもスク革は正直、あんまりカメラワークが良くなくて、その可愛さがイマイチ伝わらなかったー。残念ー)
■とかいってたら、少クラOAはもう今週!待った!半月待った!キャワなJUMPちゃんをやっと見れる!楽しみすぎて今からテレビの前で正座してたいくらい、そんくらい楽しみなのらー★