7DAYS IN 横アリ

まさかの7DAYSですか。先に言ってよジ★ニー・・・orz
なんてことは今更言わない。これが常套手段だ。これまで何度も騙され、もとい、試されてきたじゃないか、自分。(=何十回も騙され続けてる自分が悪い。)


とりあえず、7/25(土)、26(日)、27(月)は確保。
でも、せっかくの7DAYS!!
決めた。シフトの具合を見て、行ける所は全部行ってやる。昭和生まれが、一人でJUMPコンに参戦してやる。とムダに決意。
仕事はシフト制だから、時間が合えば、早い時間でも全然行けちゃうもんね★←強がり。


ま、色々言いつつ、回数が増えたことは単純に嬉しいし、何より楽しみ。本当に楽しみ。
私にとって、初めてのJUMPコンなのですから!やっと、生キィ様*1に会える★笑。
(あ、でも、この前トニコンで奇跡の至近距離で遭遇した。私の座る3列前にJUMPちゃん(裕翔くん除いた9人)が居たのです。周囲は割と、誰が誰だか、と、ポッカーンとしている中、一人で発狂せんばかりの悲鳴をあげていた(笑)。9人並ぶと、客席でもさすがの迫力!そして、ずっと前の席のJUMPメンの後頭部を見ていたので、正直、トニコンの記憶が無い。笑。)

*1:まだゆうやとは呼べない・笑